2017年3月31日 茅ヶ崎ゴルフ場三年間営業継続へ!

3年間の広域避難場所が確保出来ました!
市民の力です…近隣自治会にも市より連絡頂きました、まちぢから協議会として一人2㎡を狭めないでどの要望書を出していたからかも知れませんね…思いをひとつにする事の偉大さを実感しました!

↓↓↓記事はこちらをクリック↓↓↓
20170331ゴルフ場3年継続朝日朝刊記事

さぁ、3年間で安全と文化・環境を住民で考えて行きましょう! 
まちづくりの中心には住民が在るべきです…都市マスタープランに東南部地域は〔良好な生活文化を持った風格ある浜辺のまち〕と明記されています、茅ケ崎の昔からの別荘文化と若手アーティストが共存する個性ある町づくりに茅ケ崎ゴルフ場を利用しましょう!

コメント コメントを追加

  1. SunSet より:

    とりあえず、よかったです! 1人2平米の条例請求が市長・議会で全員一致で否決されたときは市民の命なんて本気で誰も考えていないと心から茅ヶ崎行政にはがっかりしました。
    でも県のとらえ方は違ったようですね、普通そうですよね9,000名以上ですものね、残念ながら地方議会の限界を見たような気がします。
    本当のことを見て本気で意見の言えない議員なんて必要ないと思います。茅ヶ崎議会は何に重きをおいているのでしょうね?
    残念ですが条例請求をするなら選挙前がよいのではと思います。
    お疲れ様でした、結果がこうなってとりあえずよかったですが本質のところを変えていく必要ありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です